mts ノート

自身のツイッター内容のまとめ (脱出駅 EPISODE 4)

自己紹介(はてなブログ始めました)

初めましての方は、初めまして。

そうでない方は、毎度お世話になっております。

 

管理人のmts(ミッツ)と申します。

 

ブログの立ち上げは久々になります。

今まではウェブリブログをメインにしていました。

過去記事はそのまま置いてきました。

 

ウェブリブログの方の更新頻度が激減し、

 

現在の主戦場はツイッターとなっています。

 

そこでツイッターとの連携がとれている、

はてなブログで再開することにいたしました。

 

といっても、テーマは特に定めておりません。

 

30代半ばで診断された「発達障害ADHD、ASD)

20代から今までさんざん苦しんできた「うつ病

その合間に、自分なりに勉強・研究してきた「自己啓発

医薬品工場の製造勤務を去り、

新たに挑戦中の「建築」「現場監督」という仕事。

最近の「ニュース」についての感想。

最近、趣味として遠ざかりつつある「ゲーム」「競馬」。

新たに趣味として始めようという「オセロ」「プログラミング

 

テーマは多岐に渡ります。

 

主にツイッターでつぶやいた事柄をまとめたり、

整理するための場所です。

ツイッターでは、過去のつぶやきをトレースするのが、

少々面倒そうなので。

 

それゆえ、読みづらくなるかもしれませんが、

なるべく分類をしっかりやって、

少しでも閲覧しやすいブログになるよう努力します。

 

はてなブログに慣れるまでは、

対応が後手後手になったりすることもあるでしょうが、

どうか温かい目で見ていただければと思います。

 

なお、

 

原則的に、ブログの記事の文章は一度作成した後、

時間を置いて、何度か推敲した上で公開していきます。

細心の注意を払っていくつもりですが、

気になる点・表現がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

はてなでも、ツイッターでも構いません。

 公開を望まない場合は、その都度、お知らせください。

 判断に迷う場合は、こちらから伺う場合があります。)

 

あと、ブログを作成しておいてなんですが、

現在、PCでのインターネット接続できる環境は、

私の周囲において限られております。

 

更新は不定期になりますが、ご了承いただければと思います。

 

あくまでも、マイペースで!

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

管理人:mts